雑誌「2019年度版ヒットの予感」に靴下記事が掲載されました

以下、雑誌掲載記事です。

靴下産地奈良の職人が作る最高品質の靴下


『株式会社YOU standard』は、心を込めて作られた本当によいもの厳選し、販売している。
同社が販売する靴下『スラブツイスター』も、職人が足のことを考えて作り上げた、こだわりの品だ。

靴下には、極太の麻を使用し、「丈夫で、夏は涼しく冬は暖かい」を実現。抗菌防臭効果もある。
豊富なカラーバリエーションで、色違いをそろえて足元のおしゃれを楽しみたい。

また、肌に優しく、通気性がよく、速乾性がある「麻と和紙の靴下」も取り揃えている。

(ライター/大木そら)


靴下はファッションでも目立つ場所でもないし、靴下えらびをないがしろにしてる方もいるかもしれませんが、本当は着心地を一番左右するのが靴下です

歩いているうちにズレてしまったり、暑くてムレたり、逆に保温力がなく足が冷えたり、なんかしっくりこない…そんな多くのストレス職人が消費者の目線で解決した逸品

一度履いたらやみつきになってしまう靴下を、是非お試しくださいね☺️❤️

購入をご希望の方はこちらからどうぞ!

スラブツイスターソックス(各¥1,296)を購入する

SIZE:25cm~27cm(MEN)/23cm~25cm(LADY)
素材:Cotton 70% Hemp 25% Acrylic 05%


今回雑誌に掲載いただき、女性で素材へのこだわりを持たれる方に人気の高い商品は「L型の落ち着いたデザインの麻と綿の手作り靴下(TMSO-002)」です。

売れ筋は、

1位 L型の落ち着いたデザインの麻と綿の手作り靴下(TMSO-002)(1,296円)

2位 定番!麻と綿の手作り靴下(TMSO-001)(1,296円)

3位 麻と和紙の手作り靴下(Ashi Tabiシリーズ)(ASHI-001)(1,296円)

となります。

またナチュラルネイビーのデザインが好評で、多くの方にリピーターになっていただきました🎵


「2019年度版ヒットの予感」とは?
素敵な贈り物と美味しいお店、第一線で活躍する専門家、話題のアイテム&サービスなど2019年の大注目の商品、サービス、人物を260件紹介。

「2019年度版ヒットの予感」Webサイトはこちら