新年のご挨拶

2019年スタートして早3日!

年々時が経つのが早く感じ、あっという間に感じてしまいます。

でもそれだけ今という時間を大事にしないといけないのかなと思います。

みなさまはお正月はどのように過ごしましたか??

私は朝霧高原にて富士山を堪能し、その後はお雑煮を食べたりテレビ見て笑ったり、靴下の新作デザインを考えたり・・・春に向けて発売したい靴下を只今考案中でございます!

色々考えていると、

あれもいいなー
これもいいなー
でもこれだとどうなんだ?
もっとこうした方が

などなど、何時間何日あっても考えがまとまらない。。
でも、そんな時間が私にとっては幸せだったりします^^

自分の考えた素材やデザインを見てもらえて気に入ってもらえて。
嬉しいご意見や厳しいご意見。
様々なご意見をいただき、私たちの靴下は完成します。

いま考案中の靴下は麻シリーズ。
毎日繰り返し考えて、納得いく靴下が出来るように頑張らないと!