世にも珍しい綿100%のニット帽を販売(一日限定5品)。必見。

ユースタンダードでは、希少価値の高いヴィンテージ編み機を使って何かお客様に価値を提供したいと日々研究・企画を重ねています。

今回の商品は、ズバリ!

綿(コットン)100%のニット帽!です!

しかも、ヴィンテージ編み機を使用して、職人が一点一点手作業にて仕上げている為、一日限定5個しか作れません。

化学繊維を一切使用していないため、肌に優しく、身体に優しい、頭の締め付け感が少ない作りにも考慮しています。

しかもお値段にも配慮し、4,300円(税抜)で提供します!
※これは本当にお得です

柄は靴下屋の提供ということもあり、「スラブ柄」にこだわった色でご用意しました。

お手元の靴下と合わせて、おしゃれに着こなしてください。


ニット帽を購入する

★生産数量が少ないので、入手はお早めに★

 


▼詳細説明はこちらから


リサイクルコットン(綿)100%を使用しているため、肌に優しくウールの様なチクチク感はありません。

ボリュームある編み方の為、蒸れなく、保湿性も高く春は涼しく、秋冬は暖かく被れるニット帽子です。

この製品には、日本の紡績工場で発生したヴァージンコットンの落ち綿(未利用繊維)100%を再生したrecycled cotton 100素材を使用しています。

独自の紡績方法で比較的毛足の長い落ち綿だけで紡がれた糸を日本の染色工場で染めた、GENUINE『MADE IN JAPAN』のエコリサイクル素材。

限りある資源の持続可能性について立ち止まって考えるきっかけになればと思います。

ニット帽を購入する

 


商品情報


商品名・・・OUTDOOR ORGANIC KNIT SOCKS CAP
生産国・・・日本
素材・・・コットン(綿)100%
サイズ・・・freeサイズ(幅26cm/高さ22cm)
※手作業により仕上げているため、商品により多少の誤差が生じる場合がございます。
ご了承下さいませ。
価格・・・4300円+tax
販売元・・・株式会社ユースタンダード

 


カラー展開


マスタード、ブラック、グレー

オリーブ、ネイビー、イエロー

ワイン/グリーン、レッド/ネイビー、オリーブ/ネイビー


ニット帽を購入する