綿奈履ーツラナリーシリーズ新作登場!育てる靴下(GROW SOCKS グローソックス )

この靴下は
履く人によって「育つ」」のが最大の特長となっています。

その秘密は「茶綿糸」にあります。

一般的にはナチュラルカラードコットンやブラウンコットンと呼ばれており、人工的に色をつけたのではなく、綿花そのものの自然色です。
晒しや染色の工程を行っていないため、綿本来の柔らかで優しい風合いが心地よい靴下です。

特長

その① 風合いが「育つ」

染色などの加工を一切行っていないため、綿本来の風合いで編みたてしています。
着用、洗濯を繰り返すことで風合いが増していき、しっかりとした履き心地に育っていきます。

その② 色味が「育つ」

着用者によって色味が変化していきます。
ブラウンウッドカラー(茶綿)はだんだん薄く。
ヤングウィート(緑茶綿)は茶色に色が向かっていき、それから白くなっていきます。
ナチュラル(生成り茶綿)はほぼ変化はしません。

*色の変化を緩やかにしたい方は以下をお試しください。

・着用後や汚れがある場合は速やかに洗濯する
茶綿の生地に、汗やジュースなどが付着すると、酸化してしまうことがあり、色が変色する場合があります。
特にカラードコットンは、食べ物汚れ、また汗などが付着した場合は、すぐに洗濯したほうが色あせを防ぐことができます。

・紫外線を避ける
洋服と使用しますので、外に出ていく場合は別として、なるべく、洗濯で干す場合は、陰干しなどしてください。
また、使用しない場合は、必ず紫外線に当たらないような場所などに保管してください。
蛍光灯の光でも色変化する場合もありますので気を付けてください。

上記のことに気をつけ、一つ一つ違った風合いになる(育てる)靴下を
是非、お試しください!!!
同じ靴下であっても、履く人、育てる人が変われば十人十色の育ち方をします。

インドアはもちろんアウトドアにも利用しやすく、肌触りの最高品質の靴下を選んでみませんか?

手放せなくなってしまうこと間違いなしです。

商品名:【育てる靴下】綿奈履-ツラナリ-GROW SOCKS
価 格:1,980円(税込)
生産地:日本
サイズ展開:
女性用 23.0cm~25.0cm
男性用 25.0cm~27.0cm
素 材:オーガニックコットン100%
カラー:ナチュラル、ヤングウィート、ブラウンウッド
素材産地:アメリカ・カリフォルニア

商品を購入する

#つらなり #ツラナリ #オーガニックコットン