足先が寒くてしょうがないあなたに贈りたい、とにかくあったかい靴下!

冷え性が多いと言われている女性には温かく肌触りのいいものが気になりますよね。

このオーガニックコットン靴下は、一言でいえば
優しい肌触りで一度使用すれば手放せなくなる、ふわっふわのタオルに包み込まれたような履き心地」です。

その秘密は「イタリア」にあります。

とにかくあったかい理由 その1

タオルに包み込まれているようなフワフワとした履き心地

イタリアから取り寄せた特注の編み機を日本人の足型に合うように仕様変更し、極限まで柔らかく編み上げられるようにカスタマイズした結果、驚きと感動で言葉を失うほどの触り心地と、履き心地を実現しました。
(わが社のスタッフも一度履いたらやみつきになりました)

とにかくあったかい理由 その2

最高のオーガニックコットンを使用

オーガニックコットン」とは厳しい基準をクリアした「有機栽培」による綿です。
コットン製品自体、肌にやさしい、肌触りの良い素材ですが、農薬や化学肥料の使用を抑えた有機農法で生産されたオーガニックは安心・安全の素材と言えます。

コットン生地は

・保温性に優れ、熱が伝わりにくい・熱を逃しにくい
・吸水性・通気性に優れているため、汗をかいてもすぐに吸収し、肌を清潔に保つ
・保湿性の高く、肌あたりがよく、乾燥しやすい季節でも、比較的なめらかな着心地をが感じられる

といった特徴があり、足元をしっかり守ってくれます。

とにかくあったかい理由 その3

ゆったりした履き心地

履き口や足首を優しく包んでくれるため、冷えの原因となる血流の流れを止めることなく温めてくれます。
ロング丈なので、足先からふくらはぎまで、外側からの冷気も抑えてくれるため、肌の表面温度も快適に保ってくれます。

一度履いたらやみつきになること間違いなし、自信を持っておすすめできる逸品です。

インドアはもちろんアウトドアにも利用しやすく、これからの季節には温かくて肌触りの最高品質の靴下を選んでみませんか?

手放せなくなってしまうこと間違いなしです。

商品名:綿奈履-ツラナリ-
価 格:1,650円(税込)
生産地:日本
サイズ展開:
女性用 23.0cm~25.0cm
男性用 25.0cm~27.0cm
素 材:オーガニックコットン100%
素材産地:フランス(OCS認証商品)

商品を購入する

楽天で購入する

#つらなり #ツラナリ #オーガニックコットン